« 早くこいこいRAP | トップページ | 出来いいな! »

2005年5月31日 (火)

PSPでSFえみゅキタ━(゚∀゚)━!

おほ。もう5月も終わりかー。なんか、今月今までで最多更新記録ぢゃね?ネタが沢山あったのぅ。

●軍曹捕獲ッ!!

えー。例のアレです。
この前の日曜日、洗濯に出してたスーツを取りに行った帰りに、ガチャを覗くと後残りすくなっ!回すしかっ!
1投目・・・クルル曹長。
2投目・・・タママ二等兵。

うはー、もう無いみたいっぽ。カプセルの色が赤っぽいけど・・・・軍曹こいーーーーーーーー!!!

キタ──(゚∀゚)──!!!!

やっと、そろったぜぇぇぇぇl!
結局200円×15個=3000円。
通販で買えば、その時点でコンプ送料合わせても1500円で買えたのにっwwwwあほだwwww


●今度はスーファミーーー!

PSP、スーファミキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(` )━(Д` )━(;´Д`)━━ハァハァ!!!!!
いや、少し前にも出てたんだけど、作者が一時的に公開して直ぐ公開止めちゃったから、幻ぽかったんだよね。
んで、神!な人がやってくれますたっ!
早速~~~~

きたよ、きたよーん。

PCEのエミュと違って、R@Mを複数入れて選ぶってのは無理。取りあえず、グラ3をR@M.SMCにリネームして本体と同じフォルダにぶち込み~

うっひょーぅ!!
まだフレームレートが実機の半分くらいしか出てないけど、動いているよぅ。
ちゃんとオプション4つ付けてレーザーも撃てるうぅ。すげぇ!
開発が進んで実機並みに動かせるようになれば、PS2の偽者ヴァルケソやらなくても済むぜぇぇ!!!

こりゃーマジで、PSP2台目と1Gメモリースティック買わないとな・・・・・orz

|

« 早くこいこいRAP | トップページ | 出来いいな! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/5276414

この記事へのトラックバック一覧です: PSPでSFえみゅキタ━(゚∀゚)━!:

« 早くこいこいRAP | トップページ | 出来いいな! »