« 全体会議なんか無くていいよ | トップページ | 買ってみたー »

2005年5月16日 (月)

復活!

先週の全体会議は、魚ポコやってましたwwww
そして、うちのバカ主任は全体会議があるのを知ってて、休みやがりました。おれだって休みてーよ!!
しかも、これで3回目です。確信犯です。

あーーーー。あれか。
同期に会うから、醜態晒したくないのか。wwwww

で。
初めてLv32まで行きました。それでも達成率30㌫。むずっ
魚ポコっちゅーのは、十字キーの上下しか使わない、画気的なゲームでありまして十字キーを押した分玉を打ち上げる強さを変えて、同じ玉が3色以上揃うように
打ち出すと消えるパズルゲー。
十字キーを離すタイミングが重要&出てくる玉の色次第でほぼ全てが決まってしまうと言う、良く言えば「お手軽操作で面白い」、悪く言えば「運が全て」な感じの
びみょーなゲームですが、時間つぶしには持って来いですな。
魚ポコと言ったら、最近ロケテストをしている「虫姫さまのぱずるげーむ」ですが、コレ、魚ポコのシステム+ぱずるだまの背景の人がレコたんってヤツみたいですなー
相変わらず、穿いてなかったり、鼻声(棒読み)で叫んでたりするんだろーか。

「POI-!」
「んたー!」
「やったー!」

うわさでは、OSTのPVの歌を凌駕するデムパ歌が流れるらしい・・・

●帰ってきたアイツ

うおおおおおおお!!
何気に見てみたらッ!!!!!















復活してるぅぅぅぅぅ!!!!






ふむ。どうやら復活して表に出てくる作品はどうやら、携帯のアプリみたいですな。
まずは、ボーダフォンですか。ん~FOMAはまだでつか。
携帯で資金を貯めて、是非PS2でゼロディバの新作をおぉぉぉ~~~~(;´Д⊂)

コンテンツを一つ一つ見てく。
おおおお
「NECOつうしん」となるコンテンツがっ。
福田師匠のコーナーに比べるとインパクトが無いけど、これはコレでなかなか。けど、ボクらのNECO様はあんなにおとなしくないハズっ!
もっと、クールに弾けても良い感じが。期待。

プロダクト
オールドゲームにコレまでの作品の紹介。
ニューゲームとあるっ!
こっこれはあぁぁぁぁぁ!!是非、ゼロディバ3をー!かしこみ。かしこみぃーーー

会社概要
おお、ZOOMの歴史が・・・・・
各作品にコメントが。このフランクさがZOOMだなぁwいいよ。うん。いい。

1992年GENOCIDE 2発売・・・・(;´Д⊂)

1997年ZERO DIVIDE 2・・・・(;´Д⊂)良いゲームなのに、廻りに認められなかったんだねぇ。たむがガードボタンのある格ゲー出来るのはコレだけだよ。メカ(攻性プログラム)のデザイン、音楽、演出といいめっちゃツボにハマッたなぁ

1997年ZERO DIVIDE -THE FINAL CONFLICT-・・・・(;´Д⊂)なんか、コレだけコメントが無いんですが。無かったコトにしたいのかな?(;´Д⊂)

なにはともあれ、ZOOM復活おめー!
ZOOMの名が付く、センスの良いゲーム頼んますっ!出来れば、そのゼロディバ3をっ(ボソっ

|

« 全体会議なんか無くていいよ | トップページ | 買ってみたー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/5276532

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 全体会議なんか無くていいよ | トップページ | 買ってみたー »