« ゲーセン行ってみた | トップページ | 復活! »

2005年5月12日 (木)

全体会議なんか無くていいよ

明日は年に二回の会社の全体会議があります。
毎回同じコト言ってます。意味あるんかねー。まぁ、睡眠時間に宛がわせて頂きます。(ダメ社員)

●ヘンなおっさん

うちの会社社外にトイレあるんですよ。共同で使うトイレ。
昨日トイレに行こうと廊下を歩いていたら、1人のサラリーマンらしきおっさんが・・・

おっさん「有明協議会ってどこですか?」

たむ(なんだこのおっさん、馴れ馴れしいな)
当然、うちの会社じゃないので知るワケも無く。

たむ「知りません」

と、答えたら

おっさん「つめてーなー」

ぼそっと言われたのが、妙にカンに触って相手に寄って

たむ「冷たいってなんだよ。うちの会社じゃなければ知るワケないだろ」

知らないもんは知らないって答えるし、同じフロアにあればその様に答えるし。大体街中でも道を聞かれたら知らないモノは答え様がないっしょ。
まーキレイなお姉さんなら、一緒に探してあげても良いけどwww


おっさん「このフロアにあるんですか?」と、ボソっと

こっちはトイレに行きたいし、さっき言われた手前答える気も無いので無視して行ったら今度は


おっさん「無視かよ・・・」ボソっ

振り返って、また文句言ってやろうかと思ったけど、大人気ないので止めときましたw
てか、冷たいかなぁ・・・・('A`)

しかし、外回りのいい年こいたおっさんサラリーマンがあんなんで良いんかと思った昼下がり。


●高橋名人なんとかしてくれよ。

PSPでスターソルジャー出るうぅぅぅ!!
しかも縦画面仕様ッ!!
携帯機でキャラバンモードは、手軽に出来て熱いだろうな。スーパースターソルジャー、ソルジャーブレードの血(ファイナルソルジャーは認めん)を受け継ぐ
センスの良いモノを頼むうううううううう


画面写真公開ッ!!















(゚Д゚)




PS2、GC版の移植かよっ!!

あんなデキの悪いのを持ってくるなんて、、、
第一、STGとして「爽快感」が著しく欠如しているモンを持ってくるなんて、、、、、
PS2、GC版のユーザーからの意見を見なかったんか?
アレ、やってて楽しいと思ったんか?
たむも喜んで買ったけど、始めた瞬間ダメ思ったし、ラザロ出てきた時点で終了
こんなのは、スタソルじゃない



PSP版スタソルは却下だな。

|

« ゲーセン行ってみた | トップページ | 復活! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/5276549

この記事へのトラックバック一覧です: 全体会議なんか無くていいよ:

« ゲーセン行ってみた | トップページ | 復活! »