« やべー | トップページ | DELLのPC届いたよ »

2005年4月20日 (水)

そんなことより!

聞いてくださいよ。
4月になって、昇給したワケなんですが年2400円しかあがってませんよ。こんちくしょぅ。
おかしいなー。入社する時の求人広告では昇給年1回1万円って書いてあって、そろそろ基本給が25マソ位になっておかしくないハズなんですが。
まー、普通に食えて、適度に遊べる庶民な暮らしが出来るってのに感謝しなくちゃならないですかね。
つーかね、昇給と共に上司の昇格があったワケなんですが。うちの部署のオヤビンが主任から課長代理へ。オメデトーヽ(´▽`)ノ能力相応だもんね。


オヤビンから若い衆に一件のメールが。





バカ→平社員→主任。




Σ(゚Д゚)




バカ→平社員→主任。










(´Д⊂)ゴシゴシ







バカ→平社員→主任。











 ァ    _, ,_ ァ,、
 ,、'` ( ゚∀゚) ,、'`
  '`  ( ⊃⊂)  '` マジかよ。オイ























何を基準として、だれが評価してるんですか?あーいわゆる年功序列ですか。そうですか。

能力給にしてくれよ。いや、マジで。
あいつが出来る仕事を1としたら、オレ達は8位は出来るぜ?
あいつが10間違えてたら、オレ達は1位間違え・・・・(間違えちゃいけねーけど)
あいつは期限に間に合わないけと、オレ達は1日前に終わってチェックする時間あるぜ?
あいつは毎日重役出勤だけど、オレ達は始業チャイムが鳴る5分前には席にいるぜ?
あいつが5年受けても取れない資格オレ達取ってるぜ?


まじめに仕事やっててバカみてーじゃねーかよ。

まさに、負け犬だな。・・・・・・orz






同期1「あいつが主任ってコトは、これから仕事任せたらどうですか?」(嫌味たっぷり)

オヤビン「おお、そうだなー」

たむ達「でも、ボク達はオヤビンに着いて行きますから!」

うぇっ!wwwww






人望ねえなwwwww

そんなことより!

最近ゲーセンからかなり遠ざかってるんですが。コンシューマーでグラ5とかエスプガルーダとかで飢えをシノイデルって感じですかね。
まーゲーセンに行かなくなったのは現場で行くヒマが無くなったとか、引越しして家のそばにゲーセンが無くなってしまったとか。まぁ、一番の原因はシューティング以外出来るモノが無い(やりたいモノが無い)
のがそーなのかね。
で。
去年弾幕ゲーの老舗のCAVEから「虫姫さま」ってのが出たんです。まぁ、自称シューターとしてはやりたかったんですが、近くにゲーセン無いしねぇ。できねーよ。と悶々と過ごしてたワケです。
で、最近虫姫さまのウルトラモード(マニアックより難しい)をクリアーする動画を見て、うおーやりてーーーーー!!てか、音楽もなかなか良くね?と思いながら視聴。

携帯でCaveが提供するゲーセン横丁を契約してるんですが、そこで虫姫さまのサントラ(レコ姫のフィギュア付)を会員先行予約4/12開始とな。
うーん。フィギュア付か・・・・で4725円たけーなオイ。CDだけで売ってくれよ。うーん、でもこれでしか売らないってんだからCaveひでぇよな・・・・・
仕方無い、予約。ぽちっとな。



とどいたー。箱でけー。しかし、ゲームもやったコトないのに・・・・

うわさではコンシューマ(PS2)に移植決定なビラが入ってるって話でワクワクしてたんですが・・・・













パズルゲームかよ、、、、、、、orz


がっかり。
エスプガルーダがあそこまで移植出来るだから、やってくれよぅ。アリカさんよぅ。
グラ5の後が無いんだよぅ。PS2で移植がムリならPCでだしてくれーーーーッ。だって、だって、今月末には・・・・・・

ああ、そうそうフィギュアはね、

こんな感じですた。
まーデキは良いんじゃないですか?一応飾ってますけど。
でも、ちょっと顔が不細工かなー。なんちゅーかデズニーの女子っ子のような目つきしてるんよね。見る角度を選ぶっちゅーか。




ああ、そうそう。例のことが気になって仕方ない大きなお友達に。






































やっぱし穿いてない。














































・・・・・・・・・ナニやってんだよオレ。orz

しかし、サントラには例の歌が入ってなくてほっとしたよ。w
ちょっと15番目の曲が痛いですが、まぁ、あれよりマシでしょう。



あおいー あおいー おそらにー ♪
ひらひらー まーうー ひかりのわー♪

勿論棒読み。それがCaveクオリティ。


●5/19日

をい。PS2版ヴァンプが出るってばよ。
って、前も書いた気もするけど。
HDD対応だってよ。読み込みOだぜっ!うえっ!
ちくしょう、アーケードスティック買わなきゃっ!!

●萌え萌え~(*´д`*)

うほっ
世間にはこんながあったんか。
ちくしょう、かわいいじゃねぇか、コノヤロウ。
うお、こんなTVまでやってたのかよ!(フジTV毎週土曜日朝6:30~8:30 めざましどようび内「どようびのにゃんこ」)いままで知らなんだ。今週から録画、永久保存だぜ。
うは~~~
いいの、いいのー。

|

« やべー | トップページ | DELLのPC届いたよ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/5278253

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことより!:

« やべー | トップページ | DELLのPC届いたよ »