« ボクらのアイドル平八さん | トップページ | そんなことより! »

2005年4月15日 (金)

やべー

やべーやべー!!
やばいって。ほんと、いや、マジで。

何がヤバいって?



















































朝、起きて昨日CMカットしたムービーを変換しようとPCのモニタの電源入れたらコレモン。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン なんか、パチパチ逝ってるし・・・・・いよいよぶっ壊れたか?と、何度も何度も何度も電源を切ったり入れたり切ったり入れたり・・・・

うは!今度は2/3位映ったヨ!Σ(゚Д゚)



どうにも映らないので、ノートを引っ張り出してノートの画像を出力してみたら、何とか復帰。
うう、、、PCのモニタ切るのが怖い・・・何時壊れるのかヒヤヒヤもんですわ。(((( ;゚Д゚)))

|

« ボクらのアイドル平八さん | トップページ | そんなことより! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/5278280

この記事へのトラックバック一覧です: やべー:

« ボクらのアイドル平八さん | トップページ | そんなことより! »