« コンポネートの威力を見た! | トップページ | DELLなんとかしてケロ »

2005年4月28日 (木)

もうすぐGW~♪

やたー!今年はGWが10日もあるぜー!
去年は暦通りで少なかったような・・・・
今日から、毎日夜更かし&寝たい時に寝れると言う幸せな日々が始まるぜぇぇぇぇl(ダメ人間だ)

●キタ──(゚∀゚)──!!!!

PSPのリッジレーサーズのサントラ。豪華2枚組いぃぃぃ
早速MP3化して聞いてるヨ。車の運転もノリノリだぜーーーーーー!!(あぶないヨ)
PSPじゃ良く聞こえなかったトコがクリアに聞こえて良い感じ。やっぱ、イヤホンで聞くのとコンポで聞くのとわ違うな。
しかし、Synthetic Lifeは名曲だな。ウン。


●キタ──(゚∀゚)──!!!!

下でタイトーケナシタけど、一挙に25本収録でレトロゲー出すなんて、どーしたんだヨ。ダライアス外伝、メタルブラック入ってるだけでも買いだな!しかし、名作でなんでレイフォース・ストームは無いですか?ああ、下巻に期待汁といふワケなんですねっ!.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。. ●キタ──(゚∀゚)──!!!! ゲーセン横丁で、FOMA用の「エスプガルーダDX」配信っ!早速落としてみた~

おお、ちゃんとガルーダしてるじゃん!
敵の配置違うけど、まー携帯だから仕方ないんでしょーかね。
つーか、良く頑張ってるよ。
ちゃんと、覚醒死界あるし、弾を練金出来るし。音楽もそれなりに頑張ってるし。
なにより一番驚いたのは、セセリたんがしゃべることっ!(まー着声とかあるし特別な技術じゃねーけど)

「おまえの存在を消してやるー!」(棒読み)
















「おとうさまーっ!」(勿論、棒読み)



セセリたん(;´Д`)ハァハァ


●キタ──(゚∀゚)──?

おーなんかPSPでこんなんが出ますよ。(4/27日の項目見れ)








あ~戦国キャノン?
ノンノン。STGだからちょいと気にはなるけど、A級戦犯糞ノーツが作ってるってコトだけで、却下。買わね。

なにやら、縦画面で出来るんだって。
PSPを縦に持つのかぁ~ショットはオート連射になるんかな?ワンダースワンは縦に持つようにも出来てたけど、PSPだとどうなのよ?
って感じだけど、どうにかして操作性を良くして欲しいなー。
1分・3分のキャラバンモード、内容如何によっては相当ハマりそうだ。
是非、スーパースターソルジャー、ソルジャーブレード路線で頼む。





間違っても、こんなの出すなよ?
頼むぜ、高橋名人っ!!!


●キタ──(゚∀゚)──!!!!

おおおおお!!
虫姫さま7/21発売ッ!

マジだったぁあぁぁぁぁぁぁ!!!

ウルトラまで完全移植&アレンジモード付きかっ!
移植する会社はCAVE本体っつーから、安心か?
少なくともエスプ&大往生レベルにはなるだろう?

しかし、あの画像みると一抹の不安が・・・・・
解像度低すぎね?スーファミかよ?って感じなんですが・・・・
こんなんで完全移植とかうたわねーよな?

きっと、貰った資料の写真の解像度が低かったんだ。だって、ほら、画面は開発中の物ですとあるし。







いや、タイトーだからな・・・・・


ちょっと不安になってきた・・・・・・orz。






大丈夫、君なら出来るよ。


●コレかっこええなー

一時期ゾイド熱が再発して(つーか、子供の時買えなかったゾイドを反動でオトナ買いしたってのもあるけど)、集めてたゾイド。
アニメの/0までは見てたけど、最近やってたフュザースは録画したけどみてねー。てか、今月から始まったジェネレーションも録画して見てないけど・・・
その新しく始まったゾイドの敵ゾイドが今までのゾイドゾイドしてたヤツから、180°以上ガラリと変わってこんなお姿に。

・・・・・・カッケー!! バイオゾイドとかつー名前付いてて、なんかトゲトゲしてるなぁ。主人公側のゾイドは今まで通りのデザインだけど、いい加減ライオン型に剣を背負ってるのって飽きたわな。なんか、一目でズキューン。バキューン!ときちゃいましたよ。・・・・・・どうするべ(苦笑) ●こねー('~') えーと、会社に来ました。バカ主任はいつもの席でした。ツマンネ。でも、今日も怒られてますた。相変わらずバカです。はぁ(ため息)

|

« コンポネートの威力を見た! | トップページ | DELLなんとかしてケロ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/5278000

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐGW~♪:

« コンポネートの威力を見た! | トップページ | DELLなんとかしてケロ »