« ハガレン、アクメツおもろいよ | トップページ | ボクらのアイドル平八さん »

2005年3月26日 (土)

急がしっちゅーねん

●あーちきしょう。いそがしいっちゅーねん。3連休潰されるは、毎日残業だは。ええ、今日、明日も休み無しですわ。
半月で残業60hオーバーするこたーそりゃ~普通預金に●●マソも入ってるわ。

そりゃー使うヒマないからなー









休みクレ(;´Д⊂)

●シークレットって、良さげなモノじゃなおのかね?

コンビニにて、こんなんハッケソ。

帯だと上手く撮れねー

ためしに一個買ってみた。







これでた。 ・・・・・・ん~なにこのショボいの。横の絵を見ると、「百式」「ゼータ」「ニューガン」「サザビー」「ジャスティス」「ストライク」これだけない。どうやら、シークレットを1発で引いたらしい。が。ショボくね?彩色してあるインパルスだったらまだしも、起動前の装甲が強まる前の状態で、シークレットだなんて、片腹痛いわ!つーか、

むしろ、こっちの方がシークレット。

ちゃんと、WRに変形します。(差し替えだけど)


つーか、説明書見なきゃ変形出来なかった、、、、orz。

こんなん入ってた。
なにこれ?








そう。重り。重量調整用重り。食べられません。(´д`)




コイツと、百式入ってたんだよぅ。コノヤロウ!2回も騙されたぜ。こんちくしょう!
セコいことしやがりやがって。けっ



●名物ラーメン屋めぐり。

先輩が美味いと言っていた、「一石堂」いっこくどうに行ってみた。
みそらーめん頼んでみた。&チャーシューごはん。130円。

う~ん。美味い・・・のかなあ・・東京にすんでいたころの家の側のそば屋のみそらーめんより美味くないぜ?でも、メシは(゚Д゚)ウマーこれで130円は赤坂なのに安い!チャーシュー3枚くらいのってるし!つーか、ゴハンも一緒に頼んで失敗した。 食いきったら、ハラぱんぱんになったヨ。(;´Д⊂)

●シマッタ・・・・・orz

ケロロ8巻。攻殻13(最終巻)とどいたー。やっと、攻殻終わり、来月から支払いが少し減るw攻殻、さっき見終わった~う~ん。2ndシリーズはあんまり燃えなかったなぁ。前半はけっこう燃えたけど、後半はタンタンと進んでた。けど、最後の方は単行本1巻の最初の話をモジってて、見ててニヤニヤしてたーよ。 つーかね、攻殻さーーーーー

なぜか2本あるのよねー昨日、今日と届いてるんだわ。なんでって?アマゾンで、予約してるの忘れてて同じの頼んでるのよ。もーバカバカ。 前にも同じことしてるんだよなー。

ホラ。

ヒマになったら、売りに行くか。(´―`) てか、今日ツタヤで「戦闘妖精雪風」のDVD同じ巻借りてきてるんだよな(笑)もーアホかっつーの。 疲れてるんだな・・・・・

|

« ハガレン、アクメツおもろいよ | トップページ | ボクらのアイドル平八さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/5278408

この記事へのトラックバック一覧です: 急がしっちゅーねん:

« ハガレン、アクメツおもろいよ | トップページ | ボクらのアイドル平八さん »