« おっほー | トップページ | ハガレン、アクメツおもろいよ »

2005年3月10日 (木)

まずいモノリスト追加!

●不味いモノリスト追加!!

えー。
本日生涯二度と食わないモノリストに追加ありました。
じゃんじゃかじゃーーーーん!

















































コレ。

3時のおやつ時間に、なんか炭酸系でさっぱりしたモン飲みたいなーと購入。
カロリー0でほんのりレモン味。いつも飲んでるダイエットペプシなかったからねぇ。

飲んでみた。


ダサがおうがんがぅだhんjkごあじぇいがあッ!!!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

まじーーーーーーー!
すこぶる魔じーーーーーーーーーーー!!!

一口飲んだだけで、もう残りはいらん。後味めっちゃ悪いっ!薬飲んでるみてーだ。

気をつけろ!これだけは飲んじゃダメだ!

その名を「クリスタルガイザー・スパークリング・ウォーター」
こげなモン売るなっ!ヽ(`Д´)ノ

口直しに、カフェオレ買いに走ったさ・・・・・・

●ポマエラ必死杉。

世間では働く意力が無い人をニートとかって呼んでるけど、この人たちはなんなんだろーね。
まぁ、見かたを変えれば働いているんだろーか。

えーと、今朝の8:15分。

会社への通勤路。赤坂駅を出て徒歩2分。








えーーーーー




なんですか?このイモ虫は?????

ちなみに、ココ、パチンコ・パチスロ屋。









・・・・・・・・・・唖然
ここまでするのかヨ。
いいなぁ、、、、、、毎日遊んで暮らせるってサ。まあ彼らも当たらなければ暮らせないんだろーけど。

ちなみに、店のシャッターの張り紙には・・・・

「パチスロは会員証を持っている方のみの開店後抽選とさせて頂きます」

おまいら、この意味わかってる?w
泊まり込みで並んでも無駄だってコトwwwwwww
仮に会員証持っててもね、店が開いてから(10時開店?)抽選なんでつよ?

ばっかだなーーーーーーーーーーーーーーーーーーープークスクス

|

« おっほー | トップページ | ハガレン、アクメツおもろいよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/5278508

この記事へのトラックバック一覧です: まずいモノリスト追加!:

« おっほー | トップページ | ハガレン、アクメツおもろいよ »